アダルト・着エロ・アイドルSexy無料動画

RSS

スポンサーサイト


コメント投稿

記事への感想やリンク切れ報告など仲良く使ってください


CyaO管理人にコメントする
※投稿に関してはコメントポリシーをお読みください

上原美優さん自殺の裏に「海老蔵事件」!?

2011年05月18日 ■上原美優自殺の裏に「海老蔵事件」に関係する男の影と「ヤバイ写真」のウワサ / メンズサイゾー引用

貧乏アイドルとして見事にブレイクした上原美優の首つり自殺の衝撃から1週間がたとうとしているが、騒動はしばらく収まりそうもない。今回は、これまで出てきた情報をまとめておきたい。

上原が自らの命を絶った理由はすでに報じられている通り、男性問題・仕事や将来への不安・昨年の母親の死......などが伝えられているが、「もともと情緒不安定だったことが一番大きい」と事情通は漏らす。上原は、撮影現場で突然、号泣したかと思えば、トイレに入ったまましばらく出てこなくなり、ようやく姿を見せたら超ハイテンションになっていたことも。

3月11日の東日本大震災以降、全テレビ局が津波に街が襲われる映像を流したが、それを見た上原は恐怖のあまり東京から脱出を図ったという。

「3月下旬まで実家の鹿児島に帰省していたそうです。精神的に落ち着いてから東京に戻ったんですが、どうしても津波映像を見ると精神的に不安定に陥ってしまうというんです」(同事情通)

上原にとって震災ショックは想像以上に心の闇に深く入り込んでしまったとみられ、「被災地に行ってなんとかしなければいけない。行かなきゃ、行かなきゃ」と念仏を唱えるかのようにボソボソと言い続けていたという。ある芸能プロ関係者は、そういった情緒不安定ぶりを認めた上で、人肌を恋しがる上原の男問題について言及した。

「仕事的に本当はブリブリのかわいい衣装より、女の色気を醸し出すボディーラインをくっきりさせるファッションでタレント活動をしたかったんです。でも貧乏アイドルとして売れちゃった以上、そのキャラを簡単に変えるわけにはいかない。そんな悩みを聞いてくれるのが彼氏の存在だったんですが、本気で好きになった人がね......」

変わり果てた上原を発見したのは、ブランドショップ店員の彼氏と言われているが、彼女が想い続けていた男性は別の人物だったようだ。

「もしブランドショップ店員が彼氏なら、ブログでリアルに恋愛できないとか書くわけないじゃないですか。ここ1年で彼女が本気で好きになったのは、昨年、市川海老蔵事件に登場した人物です。彼には、いろいろ悪評が立っていますが、漢気(おとこぎ)があってまさに上原のタイプでした。

でも彼は、自分が上原と付き合っていることがマスコミにバレたら彼女のタレント活動に支障を来すのではないかと思い、今年2月に完全決別することを誓ったんです」(同関係者)

そのショックが尾を引いていた可能性もあるだろう。が、最も大きかったのは母親の死だ。上原がタレント活動を続けていられたのも「いつもお母さんが私の出ているテレビ番組を見ていたから。これが励みになっていた」というのだ。心の支えを失った上原の自殺当日の行動は、やはり母親に対しての思いが強かったことをうかがわせる。

前日から上原の部屋にいたブランドショップ店員は翌朝に出社したが、出掛けるときに上原に元気がなかったので昼休みに戻る。その日はそのまま会社を休み、上原の傍にずっといた。夜11時ごろすっかり冗舌になり笑顔を取り戻した彼女の様子に安心したのもつかの間、いきなり上原から「ねえ、ちょっと今日感じたこととか思ったことを書いておきたいから2時間ほど外に出てって」と言われ、嫌な予感がしたものの取りあえず従った。このとき上原が記したのが、後に報道された「母親への思いなどをはじめとした意味不明な記述をノートに書きなぐっていた遺書のようなもの」(関係者)だった。ブランドショップ店員は近所の漫画喫茶で時間をつぶし、2時間になろうかというタイミングで彼女から「1時間延ばして」との電話があり、一度は切ったが胸騒ぎがしたため、すぐにかけ直したところ音信不通に.....。.急いで部屋に駆け付けたもののドアは開けることができず、近くのコンビニですぐドライバーを買ってこじ開けたと一部で伝えられる。

ブランドショップ店員は変わり果てた上原の姿を見るや「みゆ!!」と大きな声を何度も上げ、すぐに救急車を呼んだが時すでに遅し......。一時代を築いた貧乏アイドルは天国へ逝った。

が、どういうわけか今現在、彼女のマンションには警備員が夜9時から朝10時限定で立っている。部屋荒らしを警戒しているものとみられるが、一体誰が何のためにそんなことを企てているというのか? 「彼女の部屋にヤバイ写真や資料があるらしいんですよ。それをゲットしてマスコミにリークすれば100万円単位の金になる、そう考えている勢力がいるとの噂ですよ」と某テレビ関係者は指摘するが、どうにもこうにもピンとこない。ただ上原の死後、突然警備員が配置されたのは事実で、謎は深まるばかりだ。

今回「上原美優さん自殺」事件を通じ、私(CyaO)の辛い記憶が蘇り、一言書かせてもらいたいと思います。 うちの様なアダルトサイトにエロさを求めてくる方には、ほんとタブーな記事で申し訳ない内容になるかもですが、出来る事ならシッカリ読んで心に留めておいてほしい。

上原さんの死から約1週間が経とうとしておりますが、ファンの方や親族、関係者の方にとって、あっと言う間の一週間だったことでしょう。 私も親友を11年前に自殺で亡くしているので「辛く苦しい気持ち」は、本当に痛いほど分かるつもりです。

自殺までしなければいけなかった心境って、どういう物だったのでしょう? 健全な人、順風満帆な人には想像できないでしょう? 私は、自分自身と親友自殺の件を経て、こう思うのです。 「不幸な境遇、未来に希望が持てない、今の最悪な状況から脱出する術がない」これらが基板となり、決定的な出来事が重なる。 誰でも想像つく事なのかもしれませんが、この様な状況になってみなければ上っ面の想像でしかありません。 カウンセリングに行く、誰かに相談しているうちは、自殺しないと思うのです。その後、相談する事もなくなった時が危機的状況であり、今回の上原さんもメンズサイゾーさんの記事に記載されている ように「根底にあった一番、苦しんでいた事」を言わなかったように…。

親友の時も、ちょっと前まで私に相談したり、悩んだ顔してたりしたのに「自殺の数日前には、けろっと普通の顔してやがった!」 おそらく、彼らの心境は「死ぬ事で開放される」とでも思ったのでしょうか? もしも、あの世や霊的な事が本当にあるとすれば「死んでも永遠に報われない苦しみが続く」と思うのです。

現在、私の住んでいる東北でも被災者の自殺が非常に多いと問題になっている。 全てを失い、生きる支えするらも無くなった状況を貴方は想像できるだろうか? 自殺防止ソングとかあるらしいが、そんな綺麗事で解決できる事は非常に少ないと私は、思うのです。

本当に死に向かっている状況では「どんな言葉も、どんな思いでも」全て無力…。私が彼を救えなかったように…。
私も親友の事件から11年も経つのに、いまだに心が癒える事なく辛さが増しています。

もし、貴方が自殺を止めたいと思うのであれば「その人の事を本当に愛し、一緒に心の底から泣いてあげてください」「その人をぶん殴って、どんなに大切に思っているか身をもって伝えてください」 「そして絶対に側から離れないでください」少しは、彼らの心に届くかもしれません。 私も彼をぶん殴っておけばと後悔しております。
もしも貴方が自殺を考えているなら「自分の辛さや絶望感だけで自殺をしては、いけない!」もし、あなたに頼れる人が居ないと感じていても世界の何処かには、本当に 貴方を大切に思っている人がいる。
ましてや、貴方に家族、友達、彼女などが居るとしたら「残された人間の身になって考える」必要があるであろう。 貴方を愛し、想ってくれた人を一生苦しめる事に なる事を…。

そして、関係ない人にとって壮絶な貴方の人生や死は、10日間と記憶に残らないであろう…。世間とは非情で厳しいものです私の親友の時もそうだった。 一度とは言わず、何度でも思いとどまって欲しいのです。 自殺を考える程、貴方は純粋で綺麗な人間だと思うからです。

今回、アダルトサイトであるCyaOで上原美優さんの件、およびに自殺をテーマ掲載に管理人である私も不謹慎かもしれないと思いつつ、ネタとしてでは無く「心にとめておくべき大事な事」として 掲載させてもらいました。
もし、この文章を最後まで読んでくれた人がいたのなら私は、嬉しく思います。


コメント投稿

記事への感想やリンク切れ報告など仲良く使ってください


CyaO管理人にコメントする
※投稿に関してはコメントポリシーをお読みください
グラビア・アイドルSexy動画
ほしのあき
次原かな
かでなれおん
川村ゆきえ
森下悠里
神楽坂恵
篠崎愛
小田有紗
一色雅
福永ちな
小倉優子
AV女優イメージ動画
着エロ系動画
神藤美香(AV未満)
AV無理
AV寸前
桃色聖春女学園
エロヌレ
激写X関連
AV女優
蒼井そら
灘坂舞
みひろ
Rio(柚木ティナ)
夏目ナナ
吉沢明歩
小澤マリア
麻美ゆま
範田紗々
紋舞らん
紅音ほたる
その他/ちょいエロ
エロアニメ
肉嫁シリーズ
対魔忍アサギ・シリーズ
顔のない月シリーズ
臭作シリーズ
エロゲー関連
エロアニメ(該当のモノがあれば復旧)
映画・ドラマなど
海外ドラマ
一般アニメ
洋画
邦画
その他
爆笑面白動画
神技
怪談・オカルト・怖い動画
感動、泣ける動画
懐歌
昭和レトロな映像
無修正アダルト動画NEWS
一本道(サンプル情報)
カリビアンコム(サンプル情報)
